広瀬香美がまたも“激変”整形依存か?今度は「韓国の大統領に!?」【画像アリ】

広瀬香美さんの整形疑惑は以前から「見過ごせないレベル」だとネットで話題になっていましたが、つい最近は、「整形依存か?」「顔が別人」「ヤバ過ぎるレベル」と話題になり、ファンも心配するほどに。

2年前、最初に整形と噂されたのは「西川史子」先生だったような・・・
関連記事:【整形依存症な芸能人】目頭切開~顔面崩壊まで「もはや別人」

その次は、唇を分厚くした「荒川静香」さんを経由し、最終的にはエラが張った「片桐はいり」さん。
広瀬香美_20150818
その後、世界仰天ニュースに出演時は、『もはや、誰だかわからない』状態でしたが、つい先日(8月14日)のブログの更新では、顔半分が写された自撮り写真が「デビュー時の面影すらない」「韓国の大統領じゃなくて?」と話題になっている。

大沢たかおさんとの結婚が、彼女の顔へのコンプレックスを増長させたと言われてます。
1999年広瀬香美_電撃結婚
高音の美声が特徴でしたが、やはり年の影響か歌声も劣化しちゃいました。
広瀬香美_20160101
整形依存ですね。「ロマンスの神様」は見放した・・・。

関連情報:【整形しすぎ芸能人】“エラ削り”ボトックス~帝(みかど)まで「エラはどこに消えた!?」