『さけるチーズ』この秋に食べたい味「バター醤油味」と「ローストガーリック味」が新発売!※画像

9月1日に発売される雪印メグミルク『さけるチーズ』シリーズから
「さけるチーズ バター醤油味」と「さけるチーズ ローストガーリック味」が新登場!
megumilke

◆「さけるチーズ バター醤油味」
“さけるチーズで食べたい味”として社内外からリクエストのあった200種の候補の中からNo.1に選ばれ、商品化されたそうです!
megu
50g(2本入り)価格は210円(税別)
香ばしい醤油とほんのり甘くてコクのあるバターの香りの仲間が加わりました。

見つけたらラッキー?な“ボンバーさけチー”
megu_bonnba-saketi

◆「さけるチーズ ローストガーリック味」
特に男性から支持されているガーリック味が、お酒に合う「ローストガーリック味」としてパンチを効かせて生まれ変わりました。
megu-002
50g(2本入り)価格は210円(税別)

「さけるチーズ」のもうひとつのヒミツは、その「味」。
「クセになる食感」なのに、「クセのない味」。
ナチュラルチーズならでは、の「乳」のフレッシュ感を活かしたクセのない味わいは、お子様をはじめ、家族全員で楽しめるおいしさです。

私は「さけるチーズ スモーク味」が好きです。
megu_sumoku001
バター醤油味とローストガーリック味は9/1に発売されたら直ぐに食べてみるよ!

コメントを残す