【川島なお美】「激ヤセとか言われてる場合じゃない」って言われても心配の声

女優の川島なお美さんと、夫でパティシエの鎧塚英彦氏が7日、都内で行われた『COLLET(コレ)』ブランドローンチ&新商品発表会に出席した。
naomi_1
川島なお美さんはフランスの四大ワイン産地から騎士号を授与されている唯一のアーティスト。

%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e3%81%aa%e3%81%8a%e7%be%8e_01

生年月日:1960年11月10日(54歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:AB型
身 長:158cm
所属事務所:大田プロダクション
最終学歴:青山学院大学第二部英米文学科卒業

naomi_004
2009年にはパティシエの鎧塚俊彦さんと入籍し現在は幸せな結婚生活を送られています。
Kawashima-Naomi_002
出席したイベントで、激やせぶりが注目された女優の川島なお美(54)のブログに、ファンから体調を気遣う声が寄せられている。


昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けて以来、控えていたワインの解禁日を聞かれた川島は「ちゃんと解禁してはいなくて、お祝いなどの時になめる程度にいただきます」と笑顔。
naomi_003
「今まで一生分飲んできたので、少量でも口の中に味や香りが広がります」と明かした。現在の体調を聞かれると「元気です」と即答した。
関連記事:【川島なお美】年内の仕事はすべて中止へ
naomi_006
可愛かった。

2 comments to this article

コメントを残す