数量限定★モスのビストロサンド“牛肉の赤ワイン煮込み”※動画・画像アリ

モスの新メニューは贅沢な洋食の味わいをサンドにして限定発売!
mos_002

メインは、赤ワインなどでほどよい食感に煮込んだ牛肉。付け合わせに、マッシュポテト。
雑穀パンではさみました。手をかけたビストロ料理です。

数量限定 モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み¥450
mos_004_akawain
ほどよい食感に煮込んだ牛肉が洋食の王道!

数量限定 kモスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み スライスチーズ入り¥480
mos_004_akawainti-zu
牛肉の赤ワイン煮込みにまろやかなチーズをプラスしました。さらにコクのある味わい!

mos_001

一緒にこだわり紅茶も。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

モスの紅茶は、すべてスリランカの茶園から直接仕入れられている拘りの一品。
山岳地帯にある広大なモスのKANDY(キャンディ)茶園には、茶摘みさんが約300人。
mos_003
茶葉をひとつひとつ手で摘んで収穫します。
モスは産地の味を大切にするため、シングルオリジンを使用。

モスの店内はどこの店舗も綺麗なので、見つけるとランチやティタイムを楽しめます。
スイーツも美味しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました