【整形しすぎ芸能人】第4弾!目頭切開~顔面崩壊まで「もはや別人」

【整形しすぎ芸能人】第4弾は、目頭切開やボトックスでは収まらず、鼻にプロテーゼを入れて鼻筋をスーとさせちゃった有名人を探してみました!
%e6%95%b4%e5%bd%a2%e7%ac%ac4%e5%bc%be_%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab
はたしてプチ整形なのか?整形疑惑なのか?メイク術やフォトショもあり得るいかも!?

◆吉田 羊:よしだ よう
吉田羊_整形比較
恋愛スクープなどで騒がれている吉田羊さん。これだけ綺麗なら若い男性が惚れちゃうのも分かります♡しかし、吉田羊さんにも整形疑惑が・・・。現在のスーッとした鼻筋に注目!!
吉田羊_鼻筋対比
左側と比べて右側は鼻筋が根元からスーと筋が通っていることからプロテーゼではないかと思われます。
吉田羊_鏡左右
鼻先や鼻穴が小さくなる“小鼻縮小”も疑われていますが、その辺は見える角度かな?

もしかしたら“プロテーゼ”と一緒に“小鼻縮小”もしたのかも!?
吉田羊_目頭切開対比
目は学生当時は日本人に多い蒙古襞がある奥二重ですね。デビュー当時には瞳が大きく見える並行二重になっています。早いうちに目頭切開されたようです。目頭切開はプチ整形と言われるほど簡単な施術です。
吉田羊_整形比較鼻
ちなみに「小鼻縮小」とは細い糸を用いて短時間で小鼻を寄せて縮める施術です。
◆夏菜:なつな
夏菜_GANTZ201510横
夏菜といえば「GANTZ(ガンツ)」と言っても過言ではないぐらい話題にりました。現在の夏菜さんは、GANTZの頃とイメージが変わっています!
夏菜_20160605ドラマ斜め
アイメイクが変わったこともありますが、TBSドラマ 日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』に出演し、鼻が急激に変化をしたことで整形疑惑が浮上しています。
夏菜_整形対横
2016年春ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」に出演された時の画像です。鼻の付け根部分が凄く高くなっているので、鼻プロテーゼのようです。目のイメージも少し変わりましたね。
関連情報:美容整形の種類と方法[鼻を高くする・鼻全般]
夏菜_整形比較正面
左の比べると右側は瞼が広い並行二重になっています。これは“二重まぶたミニ切開法”ではないかと推測できます。
夏菜_201606-2
夏菜さんは食事・スキンケア・運動にも気を使っていて「夏菜の美容法」として紹介されるほどです。
◆本田 翼:(ほんだ つばさ)
本田翼02
本田翼さんは顔全体整っていて、親しみやすく男女問わず好感度が高い印象です。
本田翼_全体整形順番
しかし、この頃は整形依存?みたいなイメージも・・・。

本田翼は高校の卒業アルバムが流失したことがキッカケで整形疑惑が勃発しました。
本田翼_鼻整形正面対比
一部では小鼻を小さくなった(小鼻縮小)とか。
関連情報:美容整形の種類と方法[二重まぶた・目もと]
本田翼_目頭切開
前よりももっと目頭が広がった(目頭切開)とか・・・。もしかしたら小鼻縮小だけじゃなくて、鼻のプロテーゼやボトックスによるものかもしれません。
本田翼_顎整形正面対比最後はエラを削った(エラ削り)です。2016年6月の本田翼さんです!
関連情報:【整形しすぎ芸能人】“エラ削り”ボトックス~帝(みかど)まで「エラはどこに消えた!?」
本田翼_鼻整形対比
エラを削るほどエラが張っていた印象はないですが、エラが全く亡くなった顔と比べると「エラ削り」と言われてもしょうがないと思われます。
◆森星(もり ひかり)
森星_鼻整形3
森星さんの整形疑惑は色々と噂されています。森星は森泉と姉妹ですし、もともとハーフなので、目頭切開なども噂されていますが、もともと外人には「蒙古ひだ」が無いので、生まれつきの可能性もあります。
森星_2015_5
目頭切開の他には、鼻のプロテーゼ、鼻せん縮小、顎にプロテーゼ、涙袋などの噂もあります。いじっているにしても、芸能活動する前に弄っているようなので決定づける比較は難しいですね。
森星_エラ顎整形対比
鼻先(鼻穴)は小さくなっているように思います。これは軟骨が発達している場合に適している鼻尖形成による「だんご鼻修正(鼻せん縮小)」の可能性はありますね。
森星_整形鼻先対比
あとは、顎ですね。デビュー当時は少しエラも張っているように思いますが、森星さん程度のエラなら、ボトックス注射の可能性もありますが、これだけの尖った顎になると顎のプロテーゼの可能性もあります。

涙袋を持つ女性芸能人_サムネイル

関連記事:【やりすぎ芸能人】“最強の涙袋を持つ女性芸能人”ベスト20