【やりすぎ芸能人】魔性の色気を持つ芸能人☆男女別ベスト5

『美レンジャー』が、男女それぞれに「色気があると思う女性芸能人」のアンケートをしたベスト5&デビューのキッカケを紹介します♪
魔性の女_サムネイル
アンケートの結果は男女問わず憧れたり、見とれてしまう“魔性の色気”を持つ女優さん。

30歳を過ぎて「大人の魅力+経験値」から美しさに磨きがかかった女優さんがランクインしています。
魔性の女_石原さとみ
整形の噂が出る女優さんは若い頃よりもグンと綺麗になった証拠とも言えるでしょう。メイクや健康に拘ったり、美肌を保つ秘訣などをランキングで紹介しながら進めていきましょう!
魔性の女_深田恭子
男性のランキングでは、色気を感じる定番の「浴衣姿」を集めてみました!女性のランキングでは、お勧めの美容アイテムや健康法をご紹介します☆

◆男性234人にアンケート調査した結果
吉瀬美智子_浴衣
●5位:吉瀬美智子(きちせ みちこ)
吉瀬美智子_03
吉瀬美智子さんは、ナチュラルで色っぽいエロスを感じますね。
吉瀬美智子_25歳
デビューのキッカケは、ファッション誌「Domani (ドマーニ)」の専属モデルをしながら、多数のCMにも出演していました。ちなみに吉瀬さんが専属になったのは1998年頃、23歳くらいからのようです。
吉瀬美智子_02

吉瀬 美智子
生年月日:1975年2月17日
年齢:41歳

●4位:橋本マナミ(はしもと まなみ)
橋本マナミ_浴衣
橋本マナミさんは、「愛人にしたいナンバー1タレント」の異名を持つ女優さんでグラビアアイドルですね!

橋本マナミ_02
デビューのきっかけは、数多くの女優・タレントを輩出することで知られる「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞!
橋本マナミ_05
しかし、同年に審査員特別賞を受賞した上戸彩の影に隠れてしまったとか。
橋本マナミ_01
事務所移籍と同時に清純派からセクシー路線に変更したのが功を奏し、ここ最近ではミニコントなどで志村けんの重要な相手役を演じていますね☆

橋本マナミ
生年月日・1984年8月8日
年齢:31歳
旧芸名:橋本愛実


3位:石原さとみ(いしはら さとみ)
石原さとみ_浴衣
石原さとみさんの“魔性の女っぷり”はハンパじゃありません!
魔性の女_石原さとみ02
デビューのきっかけは、2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞!

魔性の女_石原さとみ03
本格的に女優活動をスタートしていますが、“石原さとみ”の名で出演した2003年の映画「わたしのグランパ」を、公式にはデビュー作としています。
魔性の女_石原さとみ比較
関連情報:【整形しすぎ芸能人】[石原さとみ]目頭切開~顔面崩壊「いじり過ぎ」

石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
年齢:29歳

●2位:壇蜜(だんみつ)
壇密_浴衣
大人の色気と妖艶な立ち居振る舞いで人気を博し、グラビアやバラエティ、女優と幅広く活躍している壇蜜さん。
壇密_02
白い肌と誘うような顔つきがフェロモン全開で色気がありますね。流石です。
壇密_龍が如く4壇蜜さんは、28歳の時にゲーム『龍が如く4』のオーディションを受けキャバ嬢役で出演したのが芸能界のキッカケになったそうです。

2010年3月の素人時代に「週刊SPA」の一般公募でグラビアデビューしました。
壇密_比較
デビュー当時と比べると“大人の色気”が追加されていることが分かりますね。

壇密
生年月日:1980年12月3日
年齢:35歳

●1位:深田恭子(ふかだ きょうこ)
深田恭子_浴衣
1位は可愛らしい雰囲気にふんわりとした雰囲気の深田恭子さんでした。
魔性の女_深田恭子01
ナイスバディな印象もあり、依然として男性人気が高いですね♪
深田恭子_デビュー当時
デビューしたのは、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ受賞がきっかけでした。歌手の華原朋美さんに憧れて14歳の時に芸能界に入ったと打ち明けています。
魔性の女_深田恭子比較
関連情報:【整形しすぎ芸能人】第3弾!目頭切開~顔面崩壊まで「もはや別人」

深田恭子
生年月日:1982年11月2日
年齢:33歳


◆女性289人にアンケート調査を実施した結果
橋本マナミ_03
★5位:橋本マナミ
橋本マナミ_ゴルフ
橋本マナミさんは、ジュニア野菜ソムリエとベジフルビューティーアドバイザー資格を持っていて、「体内から健康に」を心がけています。
橋本マナミ_エクササイズ
橋本マナミさんのような“色気やフェロモン”を出すのであれば、「健康的なスタイル」でいることも大事と言っています。
橋本マナミ_モテフェロモン
日ごろから積極的にエクササイズに励んでいると、女性ホルモンも活発になって、体中から色気やフェロモンが出やすくなるそうです。

★4位:高岡早紀
高岡早紀_05

1988年のデビューから今日まで女優として輝き続ける高岡早紀さん。
高岡早紀_04
プライベートでは、元夫で俳優の保阪尚輝さんとの間に長男・次男を出産し、2011年に誕生していた娘を加え、現在は3児のシングルマザーになっています。
高岡早紀_06
高岡早紀さんの「美をつくる食習慣」は、朝のこだわり習慣は「お酢ドリンクで抗酸化対策」、小腹がすいたら「オーガニックナッツ」を食べるそうです。
お酢ドリンク
もちろん心をポジティブな状態にして過ごすことも、大事な美習慣の一つだそうです。
高岡早紀_浴衣

★3位:吉瀬美智子(きちせ みちこ)
吉瀬美智子_04
お肌にはとても気を使っている吉瀬美智子さん
リキッドファンデ
「艶肌の秘訣は粉をはたかないこと」と言い切るほど、リキットファンデーション派で艶重視の肌作りを徹底しているそうです。
シャワーヘッドオーブル
メイク術には拘りがあるようです。艶肌の秘訣は、毛穴より小さいマイクロバブルを放つシャワーヘッドオーブルを愛用。
吉瀬美智子_01
吉瀬美智子さん愛用のメイクボックスは、メイクアップアーティストの方も使う“シュウウエムラ”だそうです。

★2位:石原さとみ
石原さとみ_色っぽい
石原さとみさんは、美容誌『美的』の読者が選ぶ2015年“なりたい顔”である「美的ベストビューティウーマン」に選ばれました!
石原さとみ_パワープレート
パワープレートの指導の資格を取得した石原さとみさん。2016年のマイブームになっているそうです。
パワープレート
パワープレートは、藤原紀香さん、優香さんも愛用の三次元高速振動運動ができる、加速度トレーニングマシン。ストレッチ、トレーニング、リラクセーションを1台で実現できる優れもの。
魔性の女_石原さとみ04
色っぽく成長し可愛さも残る美しい女性になりましたね。その陰には「美」にこだわり、メイク術としてベースメイク~涙袋の作り方まで勉強しているそうです。
関連情報:【やりすぎ芸能人】“最強の涙袋を持つ女性芸能人”ベスト20

★1位:壇蜜(だんみつ)
壇密
柔らかな長い黒髪、そして毛穴もなくつるんとしてきめ細やかでなめらかな白い肌とがとても色っぽい壇蜜さん。
壇密_06
触りたくなるやわらな弾力のあるマシュマロ肌に欠かせないボディケア方法として壇蜜さんが教えてくれた3つの方法①保湿②寝る前のマッサージ③角質ケア
壇密_肌
しっとりすべすべな肌に保湿は必須。お風呂上りはボディクリームでしっかり保湿すると透明感も出てくる。また、マシュマロ肌に老廃物やコリは禁物。オイルなどを使って手脚をマッサージすると肌がやわらかくなり、むくみも取れるそうです。
壇密_05
メイクの仕方でも色気は出せるようです。壇蜜さんのように、目と眉の距離を離すと甘い印象になります。 さらに壇蜜さんのような眉毛には”はかなげ”に見える効果もあるんですよ!
壇密_眉毛
甘くて儚い、まさに男性が好きな眉毛だったのです。

アイドルだった有名人2
関連情報:【やりすぎ芸能人】過去アイドルグループだった芸能人ベスト10
若作りが痛い女性芸能人7
関連情報:【やりすぎ芸能人】“若作り”が痛い★女性芸能人ベスト20