【やりすぎ芸能人】“最強の涙袋を持つ女性芸能人”ベスト20

gooのアンケート調査の結果を集計しランキングにした“最強の涙袋を持つ女性芸能人”ベスト20を発表!
涙袋を持つ女性芸能人_サムネイル
涙袋があると女性らしい、色っぽいという理由から流行っている“涙ぶくろ”

最近では涙袋を作る“涙袋メイク”や“涙袋形成‎”としてヒアルロン注入する施術法も取り入れられています。
涙袋メイク02
NHK『あさイチ』で、ビタミンefでもおなじみのヘアメイク・タムちゃんこと田村俊人さんが「大人の涙袋メイク」を紹介していましたね。
涙袋メイク04
現在は色々な涙袋用美容液が発売されていて、手軽にアイドルや女優さんのような本っカウ的なアイメイクができます!
涙袋メイク01
涙袋がほしいのに、ナチュラルメイクではぷっくら涙袋が出来ない方もメイク術でバッチりです!
深田恭子_涙袋
でも、毎回のアイメイクで涙袋を作るのが面倒な方は、美容整形で涙袋が作るのも良いでしょう。

「プチ整形」なんて大げさなものでは無く、ヒアルロン酸注入するお手軽な美容法です。
大塚寧々_涙袋
目をはっきり、大きく見せたい方、優しい印象にしたい方、目元に若々しい立体感を出したい方などにもお勧めな美容法です。
佐々木望_涙袋
笑った時の目の下のふくらみが“なみだ袋”よく観察すると、女優やアイドルは“なみだ袋”のある人がとても多く、愛くるしい笑顔の重要なポイントになっています。
吉田羊_涙袋
涙袋は、別名・ホルモンタンクとも呼ばれ「魅力パーツ」です。年齢や痩せてしまうことによってメイクだけでは補いきれない時にもヒアルロン酸注射は役にたちます。
綾瀬はるか_涙袋
涙袋があることによって魅力的な女性芸能人は少なくないようです。

今回は、gooでアンケートを行いその結果を集計したものをランキングで発表!
安室奈美恵_涙袋
41票:安室奈美恵さんのアイメイクではブラウン×グレーは鉄板カラーのようです。安室さんのチャームポイントでもある涙袋の下にあるホクロも魅力的です。

20位:安室奈美恵

トリンドル玲奈_涙袋
43票:タレ目に引いたアイラインと涙袋、そして薄い茶色い眉毛で、トリンドル玲奈さんの雰囲気を出すことが出来ます。アイライナーで目尻側を少しあげるようにラインを引き、下まぶたに薄いピンクのシャドウを入れて涙袋を強調しているそうです。

19位:トリンドル玲奈

藤井リナ_涙袋
43票:つけまつげとアイラインを使って、ナチュラルに目力を出しています。 カラーはアイシャドウと同じブラウンをチョイスしてナチュラルな色で陰影を出しています。

18位:藤井リナ

川口春奈_涙袋
47票:ナチュラルメイクが可愛い川口春奈さん。アイメイクはあくまでも控えめで、黒髪を優先すると描きすぎる眉などはマイナスになってしまうので注意が必要です。

17位:川口春奈

桐谷美玲_涙袋
49票:2012年には、世界で最も美しい顔で12位に選ばれた桐谷美玲さん。黒で猫目アイラインを描いたら、ブラウンのアイシャドウを重ねてぼかします。抜け感のある柔らかい瞳にするだけで桐谷美玲風アイメイクに近づきます。

16位:桐谷美玲


夏帆_涙袋2
53票:月9ドラマ『ラヴソング』の夏帆さんの明るめのショートボブに女性らしさを感じた方も多いと思いますが、ナチュラルメイクに涙袋があることによって急激な劣化も柔らかい女性に変身しています。

15位:夏帆

柴咲コウ_涙袋01
64票:クールビューティーな柴咲コウさん。なりたい顔ランキングでも6位に輝いた女優さんです。キリっとした目元と眉は目力抜群で素敵な目元です。
柴咲コウ_涙袋02
涙袋は中央をぷっくりさせるのがポイントです。まず、ラメ系のアイシャドウを下まぶた全体にのせ、それから中央に重ねづけて、中央がぷっくり膨らんでいるようにするのが特徴!

宮脇咲良_涙袋
68票☆HKT48チーム/AKB48所属:これまでも、目や鼻にたびたび整形疑惑が浮上している宮脇咲良さんですが、今回は特に目の下の“涙袋”に話題が集中しているようです。
宮脇咲良_涙袋比較
ネット上では、以前の顔との比較画像で盛り上がっているそうです。

13位:宮脇咲良


佐々木希_涙袋02
72票:モデル、女優、歌手、タレントと幅広く活躍している佐々木希さん。
佐々木希_涙袋
涙袋部分には、事前にコンシーラーやファンデーションなどで色補正をした後に、真っ白パールなアイシャドウよりも、肌馴染みの良いベージュやピンクの薄く色が付いたものが良いそうです。

12位:佐々木希

永作博美_涙袋
73票:2014年に「若く見える有名人ランキング」で堂々の第1位に輝く永作博美さん。高齢出産によるお子さんが2人もいるとは思えないですね。美肌と涙袋が若さを引き立てているのかもしれませんね。

11位:永作博美

橋本環奈_涙袋
80票☆Rev. from DVL所属

10位:橋本環奈

益若つばさ_涙袋
85票

9位:益若つばさ

加藤綾子_涙袋
86票☆フリーアナウンサー

8位:加藤綾子

水卜麻美_涙袋
96票☆日本テレビアナウンサー

7位:水卜麻美

内田有紀_涙袋
109票

6位:内田有紀


きゃりーぱみゅぱみゅ_涙袋
112票 チークが白い肌を引き立たせてキュートなメイクのきゃりーぱみゅぱみゅさん。
きゃりーぱみゅぱみゅ_KPP BEST
涙袋をふっくらさせ目立たせた所がポイントですね‼︎

5位:きゃりーぱみゅぱみゅ

坂口杏里_涙袋
123票 この頃はテレビの出演も少なく心配する声もあるようですが、美容には手を抜かない“坂口杏里”さん。2016年4月頃のインスタではQpuで小顔に励んでいるようです!
坂口杏里_201405

4位:坂口杏里

関連情報:【整形しすぎ芸能人】[坂口杏里]目頭切開~顔面崩壊まで“いじり過ぎ”

石原さとみ_涙袋
167票「石原さとみ」がランク・イン!男性女性問わず、今一番人気があると言っても過言ではない女優の“石原さとみ”さん。
石原さとみ_比較005
デビュー当時は涙袋が無いですね。彼女の目の下の涙袋こそまさに色気の象徴と言えます。
石原さとみ_068

3位:石原さとみ

関連情報:【整形しすぎ芸能人】[石原さとみ]目頭切開~顔面崩壊「いじり過ぎ」
大島優子_涙袋2
187票“大島優子”さんは目の下にぷっくらと大きな涙袋が目元の魅力を引き立たせています。
大島優子_涙袋
涙袋が大きいことで、ときにその陰がクマに見えてしまうこともあるそうです。

2位:大島優子 187票


板野友美_涙袋3
330票“板野友美”さんが1位に選ばれました!!涙袋と言えば板野友美と言っても過言ではないほど、涙袋が特徴的です。
板野友美_涙袋4
下まぶたには明るいパール系のアイシャドウをのせていて、もともとくっきりと大きな涙袋がさらにぷっくらと大きく見えるメイク術。
板野友美_涙袋2
少し憂いを含んだ目の下の涙袋と、彼女のお得意のアヒル口で、小悪魔風の色っぽさを演出しています。7月3日で25歳になった“ともちん”は少し落ち着いた女性になりました!

1位:板野友美

元AKBメンバー_涙袋
調査期間は、2016年05月06日~2016年05月20日、投票数合計:2,263票
関連情報:【整形しすぎ芸能人】[前田敦子]エラ削り~顔面崩壊「いじり過ぎ」
若作りが痛い女性芸能人4
関連情報:【やりすぎ芸能人・美容編】“若作り”が痛い★女性芸能人ランキングベスト20
高須クリニック2016前半2
関連情報:【やりすぎ芸能人】美容整形でなりたい女性芸能人ベスト20

12 comments to this article

コメントを残す