広瀬香美 新事務所での活動スタート

平成30年5月28日に自身のfacebookで「新たな事務所に移りました」と事務所移籍を発表した広瀬香美さん。

これまで所属事務所としてマネジメントをしていた株式会社Office30(オフィスサーティー)は2018年5月31日に、公式サイトで広瀬香美のアーティスト活動休止を正式に発表!!

所属事務所だった株式会社Office30は、石井麻美(広瀬香美)の一方的な「独立宣言」であり、事前に相談を受けていないとコメントを出していることから、双方に行き違いが発生してると思われます。

芸名の「広瀬香美(ひろせ こうみ)」は、所属事務所の社長が命名した芸名だったことから、所属事務所に帰属しているとして、芸名使用の禁止を説明した。

石井麻美(広瀬香美)さんは、新事務所「Muse Endeavor .inc (女神努力株式会社)」で、新たに活動をスタートを切ったと投稿しているので、以前の広瀬香美を巡って色々ありそうです。

音楽学校の学名や校歌はどうなるのか気になります。

広瀬香美音楽学校の校歌には「♪ひろせ~こうみ~おんがく~がっこう♪」って名前が入っているので心配です。広瀬香美時代は整形疑惑が多々あり、目、鼻、唇など、色々と変化を繰り返してきた石井麻美(広瀬香美)さんですが、新たな人生の第一歩として新顔で新たな人生を歩むのも心機一転ですね。

【整形しすぎ芸能人】[広瀬香美]目頭切開~顔面崩壊「原形がない別人」

新しい会社URLにも「hirose-kohmi」が使用されている所を見ると、事務所と話し合いをされていない独立だったことが分かります。

facebookで新たなサイトが発表されましたが、アクセス困難で断念しました。

コメントを残す