石原さとみ似の現役女子高生「大和屋穂香」が話題に!

年に一度の「ものまねグランプリ・ザ・トーナメント」が先日放送されました!

人気コーナー有名人のそっくりさんを探す「一周回ればどこかが似てるトルネードそっくりショー」に“石原さとみ”似の現役女子高生が登場!

“石原さとみ”にそっくりさんとして、登場した“ほのちぃ”こと大和屋穂香さん♪

  • 名前:大和屋穂香(やまとやほのか)
    愛称:ほのちぃ
    出身地:神奈川県
    血液型:B型
    趣味:ショッピング
    所属:A-LIGHT(エーライツ)

2014年9月に開催された高校1年生限定の関東一カワイイ黒髪女子高生を決める「関東高一ミスコン-ナチュラル-」でグランプリを獲得!

同年12月より雑誌「Ranzuki」(※現在は休刊)の専属モデルでした。

大和屋穂香さんは女優の“石原さとみ”に似ていると多数の人から言われるそうですが、自分では一度も思ったことがないそうです。

“ほのちぃ”が似ている女優さんが「女性がなりたい顔ランキング」で常に上位の“石原さとみ”さんだから羨ましいですね。

【やりすぎ芸能人】美容整形でなりたい女性芸能人ベスト20

番組のコンセプトとして「そっくり」に見せるようにメイクも石原さとみさんを意識したと思いますが、全体的に似ている印象をうけました。

ゲスト審査員で出演していた和田正人さんは、12月7日に最終回が放送された石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しているため、「毎日本物を見てるから」と辛口なコメントをしていました。

石原さとみさんの涙袋とぷっくらプルプル唇は憧れちゃいます。

“涙袋”と“ぷっくらプルプル唇”を兼ね揃えた大和屋穂香さんは今後が期待できる女性ですね!

【やりすぎ芸能人】“最強の涙袋を持つ女性芸能人”ベスト20

女子高生でここまでカワイイとこれからの活躍が楽しみです♪

今回の放送で大和屋穂香さんの人気もアップし話題になっていますが、トレエンこと“トレィンディエンジェル”の「恋ダンス」もフツフツ話題になっています。

平均視聴率が14.7%と高い数字が記録され、2度目の優勝が決定した瞬間最高視聴率は21時56分の19.0%でした!

ちなみに優勝は「青木隆治」さんで、ネタは“コロッケの五木ロボットを完コピ”でした。

コメントを残す